人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索

清里・八ヶ岳Ⅳ
日中は暑くても、朝晩はとても涼しい八ヶ岳
こんなにさわやかな朝のお散歩なんて久しぶり~♪
涼しいのでイヴもタッタカよく歩きました。
清里・八ヶ岳Ⅳ_c0044184_2043788.jpg

イヴ&しゃぼん姉さん仲良くクンクン中
清里・八ヶ岳Ⅳ_c0044184_20432125.jpg

お散歩の後は並んで母の手作りご飯で朝食!
もちろん食いしん坊イヴはしゃぼん姉さんの食べ終えた器をペロペロ舐めまくってましたよ・・・
清里・八ヶ岳Ⅳ_c0044184_20495149.jpg

朝食まで1時間近く時間があったので
イヴ&しゃぼん姉さんを父に預け、母&姉と一緒に近くの朝市に行ってきました。
清里・八ヶ岳Ⅳ_c0044184_20521894.jpg

野菜もありますが陶器、ドライフラワー、染物など工芸品がたくさんあります!
去年はドライフラワーの飾りを買いましたが、今回はカゴのバッグを買っちゃいました!
のんびりお買い物をしてペンションに戻るとテラスで朝食を食べている姿が・・・
お~ちょっと出遅れた!
テラス席はもういっぱいだったのでダイニングルームで朝食をいただきました。
清里・八ヶ岳Ⅳ_c0044184_216733.jpg清里・八ヶ岳Ⅳ_c0044184_2162069.jpg











朝食を終え、ペンションをチェックアウト。
そして向かった先は 八ヶ岳中央実践農大学校 の直売所
ここで野菜やソーセージ、チーズなどのお買い物♪
清里・八ヶ岳Ⅳ_c0044184_2182762.jpg

ここで必ず飲むヨーグルトドリンク♪美味しいんですよ~
ヨーグルト大好きイヴにカップについてる残りをあげると夢中で舐めまくり~
清里・八ヶ岳Ⅳ_c0044184_2117925.jpg



広場では熱気球があがっていましたよ。
清里・八ヶ岳Ⅳ_c0044184_21241146.jpg

この熱気球、一昨年の旅行でイヴを抱っこして乗りました~♪(今も乗れるかは不明です)
眺めがよくとても気持ちよかったですが
イヴは高さ&ブォ~っていう音で腰抜け状態でした(笑)

たっぷりお買い物をした後は
イヴ&しゃぼん姉さんのお散歩をしに 吐竜の滝
清里・八ヶ岳Ⅳ_c0044184_2138585.jpg

川の近くは日中でも涼しくて気持ちいい♪
けど人がわんさかいてのんびりはできな~い!
岩もたくさんあってわんこの水遊び向きではあまりないかも・・・
清里・八ヶ岳Ⅳ_c0044184_21385737.jpg

人が少なく、広々とした川といえば
一昨年行った 立場川キャンプ場 がいいのですが
ここはアブが大量にいてそれはもう大変なこのになっちゃうんですよ・・・

川まで片道10分弱歩いて、のんびり涼んでいただけなのに
なぜかお腹が空いてきたので(笑)遅めのランチをしに移動!
清里 ともにこの森 内にある 清里ジャム のテラス席で
蕎麦クレープランチを食べました!
清里・八ヶ岳Ⅳ_c0044184_21565182.jpg
清里・八ヶ岳Ⅳ_c0044184_2157594.jpg

清里・八ヶ岳Ⅳ_c0044184_21571952.jpg

最初、蕎麦のクレープじゃ足りないかな~って思いましたが
食べてみるとボリュームがあってしっかりとお腹いっぱいになりました!
そしてテラス席から見えるこの景色!外で暑いけどテラス席はこれがいいです!
清里・八ヶ岳Ⅳ_c0044184_21592187.jpg


ここでのんびり休んだあと
渋滞にはまらないように早めに清里を出発し今年の旅行は終わりとなりました。
今年は新しい遊び場所を見つけることができよい旅行だったな~
家に帰ってイヴは安心したのかお気に入りのクローゼットで爆睡してました!
清里・八ヶ岳Ⅳ_c0044184_22103435.jpg

また来年も元気にみんなで遊びに行けますように・・・
by eve1027wcp | 2007-08-20 22:18 | 旅行
<< 箱根 清里・八ヶ岳Ⅲ >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧