人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索

1泊旅行 宿&カチカチ山編
今回お世話になったお宿は ペンションモンターニャ さん!
ペット連れ旅行雑誌で何度も見ていて行ってみたいお宿でした!
河口湖の近くにあり、森に囲まれた素敵なペンションでした!
1泊旅行 宿&カチカチ山編_c0044184_20345368.jpg

玄関内に足洗い場もあり、廊下、階段なども広めで歩き易かったです!
そしてお部屋に入って部屋の広さと快適な設備に驚き!
部屋のドアを開けるとちょっとしたスペースがあり、横には広めのバスルーム&トイレ
そしてもう1つのドアを開けると広々ベッドルーム!
いくつかペットOKのペンションに泊まった事はありますが
こんな広いお部屋は初めてでしたよ~
大きめのクローゼットも置いてあり長期滞在してもOKって感じでした!
1泊旅行 宿&カチカチ山編_c0044184_195634100.jpg1泊旅行 宿&カチカチ山編_c0044184_19564689.jpg













わんこの設備としては1年中利用できるプールがあったり
全面ウッドチップの広々ドッグランがありました!
1泊旅行 宿&カチカチ山編_c0044184_2022922.jpg1泊旅行 宿&カチカチ山編_c0044184_2024490.jpg










ディナーは家庭的なお味のイタリアン♪
1泊旅行 宿&カチカチ山編_c0044184_2083661.jpg1泊旅行 宿&カチカチ山編_c0044184_2085245.jpg










1泊旅行 宿&カチカチ山編_c0044184_20995.jpg1泊旅行 宿&カチカチ山編_c0044184_209287.jpg










もう1泊してもよかったな~と思いつつ、ペンションをチェックアウトして
次の日の朝一番に向かったのは カチカチ山ロープウェイ
1泊旅行 宿&カチカチ山編_c0044184_20402214.jpg

中型犬までなら抱っこで一緒に乗ることができます!
ちなみに12㌔弱もあるイヴですが、小型犬扱いの100円で乗れちゃいました(笑)
平日はどうかはわかりませんが、土日はある程度の人数がのるので
人込みが苦手なわんこちゃんには辛いかも・・・
イヴは興奮のヨダレが多くて、タオルが離せませんでした・・・
1泊旅行 宿&カチカチ山編_c0044184_2041825.jpg

1泊旅行 宿&カチカチ山編_c0044184_2172869.jpg

「カチカチ山」ばばあ汁って・・・残酷なお話
1泊旅行 宿&カチカチ山編_c0044184_20524272.jpg

1泊旅行 宿&カチカチ山編_c0044184_20531994.jpg

歩いて山を降りるハイキングコースもありましたよ。
1泊旅行 宿&カチカチ山編_c0044184_20494685.jpg1泊旅行 宿&カチカチ山編_c0044184_2050451.jpg









曇っていて富士山は見られませんでしたが
カチカチ山を楽しんだ後は1時間弱ほどドライブして朝霧高原方面へ移動!
次は滝での水遊び編です!
by eve1027wcp | 2007-09-28 21:42 | 旅行
<< 1泊旅行 滝遊び編 1泊旅行 山中湖編 >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧