人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーギーイヴとの初めて物語
プロフィール

名前:イヴ。
ウェルッシュコーギーペンブロークのおんなのこです。
2004年10月27日生まれ。
ベスト体重10.5Kg。
…いつの間にか11Kg。
油断してたら12Kg超。
茨城生まれのハマっ娘です。
お散歩中に出会ったひとになでてもらうのが大好きです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索

念願の・・・
念願の・・・_c0044184_2035482.jpg





週末、寝ぼすけ夫婦が頑張って早起きしていった場所は・・・清里の森
念願の・・・_c0044184_20434194.jpg

もちろん目的は雪遊び♪
数日前から清里の観光地にセットされているライブカメラで
雪があるかチェックはしていましたが
実際どの程度の積雪量があるかは???だったし
清里まで行く途中に見える景色には雪がほとんどなく
だんだんと雪遊びができるのか不安になっていました。
が、清里駅周辺まで到着すると今までの景色とは一変!
道路以外は雪・雪・雪!!!
清里の森も一面銀世界でした♪
念願の・・・_c0044184_2171950.jpg

公園内の駐車場・駐車場までの道は除雪されていたので安心して車も停められました。
景色は違えどイヴは去年遊びに来たときと同じ駐車場だと気が付いたのか
すぐに広場方面へと向かい始めました。
念願の・・・_c0044184_21123381.jpg

最初は今まで経験したことない雪の深さに足をとられ
へっぴり腰で歩いていましたが、しだいに雪の歩き方になれ
おもいっきり走り回って遊び始めました!
念願の・・・_c0044184_21196100.jpg
念願の・・・_c0044184_21192046.jpg

でも夢中で走りすぎて、いつの間にか洋服が脱げていましたよ(笑)
念願の・・・_c0044184_21225477.jpg

しばらく広場で走り回った後に、公園内の遊歩道をお散歩!
雪掻きされていてとっても歩き易かったですが、イヴはなんとなくつまらなそう・・・
念願の・・・_c0044184_21235662.jpg

やっぱり雪の上で遊びたいようで、遊歩道脇に積もった雪を何度も覗き込んだり
雪があるほうへ寄り道したりしてました。
念願の・・・_c0044184_21283175.jpg

念願の・・・_c0044184_2131139.jpg

2時間近く公園で遊んでいましたが、山の方の雲行きが怪しくなり
念願の・・・_c0044184_21374268.jpg

しだいに陽射しもなくなり、小雪が舞いはじめました。
天気予報も午後から荒れると言ってたし、まだまだ遊びたかったけど
帰れなくなったら大変なので雪遊びもお終い!短い時間だったけど楽しかった~♪
念願の・・・_c0044184_2142359.jpg

見慣れぬ小雪を不思議そうな顔をして眺めているイヴがなんとも可愛い♪(親ばか)
念願の・・・_c0044184_2140489.jpg

イヴが埋まるぐらいの雪遊び!念願が叶った最高の週末となりました☆
by eve1027wcp | 2008-02-26 21:58 | お出かけ
<< コギスタ ポッポッポ~ >>



インフォメーション
主にイヴ&イヴママとの日常を綴っています。
ちなみに Eclair Dog という名前の由来はお菓子のエクレアの細長い感じと伏せ寝をしているときのイヴの姿が似ていたところからつけました。
情報やコメントお待ちしております。
by eve1027wcp(イヴママ)

動画ピックアップ
バスローブ脱出 '06/8/21
においつけちゃお '06/7/31
しっぽないけど '06/1/28

リンク

イヴのホームページ
エクレアドッグHPへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧